日本ブログ村ランキングに参加しています↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

 

ハッシュタグこぞう

ブログ

おはようございます。

日本一真っすぐ走る行政書士の湯上裕盛です。

昨日は朝から事務所で書類整理をしていると贈り物が。

宛先見てびっくり、セコムの時の後輩である『こぞう』からだった。

こぞうを語るには3時間じゃ足りないんだけど、こんなやつ。

この投稿をInstagramで見る

#こぞう#ケーシイ#かりんさま

ゆーせいさん(@online_at12)がシェアした投稿 –

目が細くてだご生意気でポケモンで言うケーシイやドラゴンボールのかりんさまに似てる。

練習中はケンカしたり考えが合わなかったりしたんだけどプライベートはよく一緒にいたな(笑)

当時の僕のインスタグラムの出演者の8割はこのこぞうだった。

おわかりいただけただろうか。

熊本に帰ってきて2年、そんなこぞうとも会ったのは結婚式の1回だけかな?

たまに電話してくるかわいいやつ。

贈られてきた開業祝いの花に書いてあった言葉は

『愚直!』

この言葉は当時僕が好きだった言葉で

愚直とは、愚か者の真っすぐ。つまり馬鹿になるということ。馬鹿になって真っすぐつき進むとよく言っていた。

おめでとうじゃなくてこの言葉を送ってくるところがこぞうらしくてそして、負けられない気持ちになった。

タイトルとURLをコピーしました