日本ブログ村ランキングに参加しています↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

 

初投稿

ブログ
令和元年度 行政書士試験 合格者 湯上 裕盛さん|アガルートアカデミー行政書士試験

こんにちは。初投稿となります。

現在行政書士登録準備中のため、まだ行政書士と名乗ることができません。

ということで、熊本で行政書士補助者をしている湯上裕盛です。

今日はうれしかったことが一つありました。

それは、アガルートアカデミーの豊村先生がブログで私のことを紹介して頂いたことです。(下記リンクをご覧ください)

【合格者のテキスト】令和元年度の合格者のテキストはこんな感じ⑦【YouTube動画あり】‼️ : 行政書士試験対策!アガルート専任講師・豊村慶太のブログ★手を広げずに楽して合格!!!
引き続き紹介します。今回も写真が多いので1名のみ紹介します。湯上さん熊本からお越しいただきました。本格派の元ラガーマンの方です。体育会系の気合で見事に合格を果たされました。是非YouTube動画を観てください。凄まじい学習の軌跡をご覧になれます。私がガイダンスで

とても嬉しかったとともに、身が引き締まりました。

行政書士になりたいと思って熊本に帰ってきて勉強が思うようにいかず悩んだ時期もありましたが、こうやって合格し次の挑戦に向かえることは幸せなことだなと思います。

本当の勝負はここから。

無名の新人らしく、カッコつけずがむしゃらに真っ直ぐ進んで行きます。

 

行政書士登録申請中 湯上裕盛

コメント

タイトルとURLをコピーしました