日本ブログ村ランキングに参加しています↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

 

筋トレしたいっ!

ブログ

おはようございます。

熊本県東区で活動している日本一真っすぐ走る行政書士の湯上裕盛です。

今日は仕事と関係ないけど筋トレしたいって話。

新型コロナウイルスの影響で3月から高校の練習がストップして、熊本サンデーズの練習もストップして、エニタイムフィットネスにいくのもストップしている。

どうも、ストップザ行政書士です。

トレーニングをするというのは日課のようなもので、週3回の筋トレ、週1~2回のラグビーに行けなくなったのはとても寂しい。

高校のみんな、サンデーズのみんなは元気してるかな。

3月からエニタイムフィットネスに行くのも控え、1ヵ月以上がたった。

こんな事なら休会しとけばよかったと会費無駄払いの絶望感がはナンパなく、今日休会の申請をしようと思う。

4/10までに申請しない分は翌月扱いになるため、今日申請しても5月分は会費発生し、6月からの休会となるそうだ。

融通利かせてくれよ!笑

ここ最近は自体重でトレーニングをしていて、公園を走ったり鉄棒で懸垂をしたり、坂道ダッシュしたりとできることをやっている。

しかし!ここにきて、筋トレしたい衝動がやばいのだ!

重いもの持ちたい。スクワットしたい、デッドリフトしたい。いろいろと刺激を変えながらトレーニングをしているが自体重では厳しいのか?

筋量が減ってきたように感じる。

ここで自分に言い聞かす。

おい!何ネガティブなこといいよっとや!その思考後ろ向いてないか?

真っすぐ前見て走ってるか?

環境や周りは変えられない。

置かれた環境でいかに結果を出すか。

今ある環境で置かれた場所で咲けないやつがいい環境で咲けるはずがない。

今できること精一杯せんかい!

と今日も自分に言い聞かせて走る、真っすぐ走る行政書士でした!

キャッチコピーつけてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました